

【イベント告知】12レイド周回イベント開催!

せっかくのイベントなので12レイド周回しませんか!?
http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=3&seq=1307

以下の予定で、参加者募集です。

日時:12/8(日) 13:00~
集合:レギ倉庫前
持物:メモリーポイズン複数

(討伐可能な人数が集まらなかった場合は中止です><)

皆さんの参加をお待ちしております!

【イベント】LUCKS~あの幸運を再び~

【開催期間】2013年4月24日(水)13:00~2013年5月29日(水)9:00

Sクーポン400個開けましたが、抽出および濃縮は1個も出ませんでした。
完璧に運営側の釣りデス

1番よく出るのは回復系POTで、たまに出るのが迅速や加護
女神、ヒラ、カイジはめったに出ません。

今回は回復系POTを確保するためのイベントと理解しました。
マリオ代と回復系POT代を天秤にかけてどっちを取るかですね。

詳細

【追記】
5/1の定期メンテをもって抽出、濃縮の出る確率がUPしました。
苦情殺到したんですかね?w

抽出はそこそこ出るようになりました。
濃縮はまだ一度も出てません。
でも出した人は結構知り合いにいます。

それより問題が・・・
濃縮POTが出ただけで全員周知のログが出るようになってしまいました。
とにかくうるさーい><

【イベント】サンタの忘れ物

【開催期間】2013年3月21日(木)13:00~2013年4月24日(木)9:00

◆アイテム出現情報◆
-正体不明のスクロール
 動物:レオポ、カレナ
 植物:灰の森
 昆虫:カレナ
 複合:レオポ
 建物:テルメス
 悪魔:テルメス
プロフィール

MablyFairchild

Author:MablyFairchild
トール(仮)所属
・MablyFairchild(メイブリーフェアチャイルド)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
